経営方針

経営方針

1.顧客への最善のサービスを提供します。
2.現状に満足することなく、常に業務の改善に努めます。
3.健全な事業活動を行い、社会的責任を果たします。
4.情報公開と業務の透明化を徹底します。
5.社員の幸福を追求します。


気持ちのいい、コミュニケーションをめざして。

設備配管の改修工事では、断水や排水制限が不可欠であり、お客様のご理解・ご協力がなければ完成できません。
私たちは、お客様の視点を最優先に工事を進めることで、気持ちのいい、コミュニケーションをめざしております。
「御社に工事をしてもらって良かった」と言われるサービスをお届けします。

また、弊社では、現場を管理する上で少しでもお客様が工事の状況を理解しやすいような広報活動や掲示物の作成を行い、お客様とのコミュニケーションが良好になるような工夫をしています。
わかりやすい広報活動




清潔で明るい現場作り

工事中は居住者の皆様だけではなく、外部からの来訪者も訪れ、様々な方の目に触れて工事が進んでいきます。
工事管理上は特にこの部分を重視して、『毎日の整理整頓』『その都度清掃』『明るい挨拶』など、お住まいの皆様や来訪される方が不愉快にならないような清潔で明るい現場作りに努めます。
清潔で明るい現場作り